【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 『睡眠時間』?
 平日5時間、休日8時間。 最長13時間、最短3時間。
 だいたい眠りに入るまでは10分ぐらい。
 出来ることなら勤務時に昼休みは30分ぐらいは欲しくて、その間に昼寝とかしたいなァ。 15分でいいからさー。
 
 最短3時間とかってのは数年前、ROを始めた頃と、一時期プリースト&ローグの人達とトリオだった頃ですねー。
 短くても、辛いのは午前中だけで、午後を迎える頃には割と普段通りになってたような…気が(ノ∀`)
 
 それにしても、「ケータイのアラーム」+「目覚まし時計」+「ミニコンポのタイマー」の三つを駆使して起床しようとしてはいるものの、結局の所それら三つが沈黙した後に、のろのろと布団から起き上がってしまうこのクセは、何とかならないモンでせうか。
 辛うじて余裕はありますが、もーちょっと朝はゆっくりしたいな。 …その「ゆっくりとした朝の時間」を二度寝に廻しているのでしょうけども(ダメジャン