【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 地下墓所で楽器をブンブン!

 
 最近の行き先はグラストヘイムはカタコンベ
 Dexが「集中力向上込み」で128になってはいるものの、やや威力不足感が否めません…。
 
 そ・こ・で、課金アイテムであるコレを使ってみることに。
 

Dex+10料理
 
 これでDex138になるからArVの詠唱速度も速くなるだろうし、併せて威力も上がるに違いない。
 さっそく試さねば…!
 
 到着&標的発見。
 あー、そこの、ちょいと顔色の悪い囚人サン。 ArVを叩き込むけどいい? 答えは聞いてない。
グッド!
 
 レイスとゾンビプリズナーがArV×1と打撃一発でノックアウトォ!
 それによる交戦時間の短縮で、回復アイテムの消費がグッッッと下げることにも成功!
 おお! 予想以上にゴキゲンなことに!
 
 ただ…30円/時か。
 たま〜に使うぐらいならいいかな…。
 
 ではでは。