【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 競売イベント

 
 アルベルタでの競売イベントに顔を出す、の巻。
 今回はやたら参加者が少ないのが目立ちました。
 
 さて、今回こそは何か買うぞ、と息巻いてやってきたものの趣味装備とかウチのメインキャラでは使いにくい物が続いてたんですが、そんな中で、
 

 
 コレが欲しかったんです!
 が、最後の最後で判断に迷い逃してしまいました。 スッゲェお買い得だったのに、残念。
 
 で、自分も何か出品してみようと思って倉庫とカートをガサゴソ探してみて、
 
Vit+2付き
 
 このコートと、やわらかい帽子×2をセットにしてみました。
 帽子はともかく、スロットエンチャント品の相場がサッパリ分からないので、それを知る意味もあったんですが…100k弱で落札していただけました。
 う〜ん、コート自体がやや重いのと、近年、もっと良い鎧が出回ってるからなぁ。
 あと、Vit+2というのも半端だし。