【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 うっかり

  
 いきなりですが財布が軽いです。 病院の診察券とかキャッシュカードとかは詰まってるんですが…。 硬貨だけで50円もないとか。
 で、来週は大型連休真っ直中。 つまり銀行のATMを使えば時間外手数料が掛かるワケでして。
 ここの人としてはそれは避けたいところ。
 かといって、仕事中に抜け出せるほど余裕はなくて。 仕事自体は少なくってしまいましたが…。
 
 そういえば弟は、この時間外手数料を払うことに何の抵抗も無くて。 いわく、「お金を預かってもらってるんだから」とのこと。 そんな考え方もアリか。
 
 さて、現在の財布の重量を考えると、仕事中に抜け出すか、時間外手数料を払うか…あまりノンビリできません。
 
 ではでは。