【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 今週のお題は…何となく来るだろうなと思ってましたよ。 「母親/母の日」ですね。
 って、今日ですね母の日は。
 
 う〜ん、今まで毎年「何かしよう」とは思っているものの、気恥ずかしさやなんやかんやで過ぎてしまっているんですよね。
 ただ、社会人になって初めての給料     いわゆる初任給では、母にそこらで売ってるようなガラスの花瓶を、父にはネクタイを買いましたっけ。
 あの頃は香川の方に研修、と言うことで三ヶ月ほど滞在していたので面と向かって「はい、これ」と手渡したわけでもなかったので(帰省したときの帰り際に、居間のテーブルの上に置いてきて後で電話で報告)、実家通いの今となっては尚のこと…むぅ、言い訳がましいなァ。
 

 
 ではでは。