【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 色々と。

 
 おかえり、はやぶさ(←挨拶
 はやぶさが燃え尽きる映像を見てたら、S・ガンダムの最期(ガンダム・センチネル)を思い出した僕は、やはりガンダムが好きなんだなぁ、と。
 
 先週末の夜、高校時代の剣道部のメンバーが集まって一緒にご飯を食べることに。
 いやはや、みんな見た目は変わってなくても変わったな〜、と。
 結婚してるのは当然として(なんと、僕以外全員既婚者)、家を新築したヤツとか(土地も購入)、市内の料理店の料理長になってるヤツとか、マンションを買ったヤツとか…それに比べて僕のなんとうだつの上がらぬ事よ(ノ∀`)
 隣の芝生は青い、とは言うものの、こうして数字や肩書きを目の当たりにすると、さすがに軽い敗北感すら覚えます( ´д`)アハン