【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 達成。

 
 Dexが150に達すれば、ArVを無詠唱でブッ放せると知りLvアップに励むこと幾ヶ月。
 Lv90になれば、ゼロム挿グローブが装備解禁になり、Dex+10料理を使えばウチのクラウンもその境地に達することが出来るものの、7/6のパッチで各計算式の変更と共に無詠唱の存在が危なくなってしまうので大急ぎでLv上げに勤しみました。 主に週末の臨時PTでですが。
 

 
 
 そして、先週末やっとLv90に到達!
 早速、倉庫からバード時代に愛用し、転生後はそのまんま倉庫の奥に眠っていた件のグローブを二つ取り出して装備、スキル「集中力向上」とDex+10料理を使用。
 
エス
 
 さーっ、お次は実際にArVを撃ってみよう!
 
 
 一枚絵じゃ分かりませんけども、今まで頭上に表示されていた緑色の詠唱バーが表示されません!
 オッケェェェェイ!!
 
 願い叶ったり! 本願成就なり! クラウンの目標達成っ!
 まぁ、集中力向上の効果が終わると詠唱はしっかり発生してしまいますが。
 
 さて、Dexはこれで完成。 ステポイントは何に使おうかな…?
 手堅く行くならVitかIntあたりでしょうか?
 ここ数回臨公PTに参加させてもらって思ったことは、HPが低い(同PT内のHiWizさんより低い事がほとんど)のと、演奏を使ってたらSPが思いの外早く底が見えてしまうことが多くて。
 最終的にはどちらにも振る予定ではありますけども、どっちを先に上げようかな?