【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 えぇっと…『七夕の願い事』ですか。
 短冊に願い事なんて、小学校以来です(遠い目)。
 三日ほど考えてみたんですが、大したことが思いつきません。 相も変わらず底の浅い人間のようです(ノ∀`)
 
 仕事場の人へ…片づけや、連絡事項などをもっとして下さい。 僕も、もっとやってみます。
 あとはー…いい引っ越し先(物件)が見つかりますように(単に僕の条件が偏ってるだけなんですが)、イライラしないように(我慢にも限界があることを最近知りました)、仕事が(良い意味で)忙しくなりますように…、
 
 
 …、
 
 
 
 気持ち良い笑顔に出会えますように。
 
 ではでは。