【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 夏の必需品…かぁ。
 
 仕事では水分ですね。
 昨年、救急車で搬送された身としてはちょっとした油断が大事に至ります。
 とりあえずはポ○リを倉庫の冷蔵庫に常備して、汗を多く流したときは飲むようにしてます。
 まー、そんな準備をしていても仕事の流れによっては飲んでるヒマなぞ無く、むしろ休憩していようものならば何を言われるやら。
 
 少なくとも昨日の午後からの仕事は………最期最後は汗も出ませんでした…頭、痛い、ヨ…。
 
 家では、洗顔ペーパーなんかがそうですね。 メントール配合の物。
 鼻の頭とかデコとか…コレでサッと一拭きすればホンのしばらくですけど、サッパリした感じがして気持ち良いですからね〜。 ただし、目の下をサッと一拭きしたら逆効果、と言うか目に沁みますゼ( ノω<)ヒョー
 
 ではでは、みなさま、夏の暑さはもとより冷房に中たりすぎませぬよう…( 'ω')ノシ