【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 久しぶりの稼働(稼働言うな)

 
 無料開放デー。 危うく忘れてしまうところだったのはナイショ。 こういう時でもないと、僕の女キャラ(いわゆるサブアカウント)は間違っても動かないので、存分に     と言うほどでもないけど、楽しまないと。
 
 こっちのアカウントのメインは、リニューアルを受け大幅に優遇された(と思ってる)アサシン。
 ログインして真っ先にしたことが何かと言えば…色の変更!
 いつの間にかExカラーが追加されてて、「うわっ、この色カワイイ!」と一目惚れ。 元々Exカラー(やや深めの赤色がベース)にはしていた物の、新しく追加された方が、見た目に鮮やか。 まあ、アサシンとして見た場合、問題はありますが( ´∀`)
 

白を基本にピンクをアクセントとした配色。
 
 う〜ん、こうして見てると…ROにおいて、男キャラの外観はなんかパッとしない気が。 グラフィックにしろ配色にしろ。
 
 さて、と。
 のーんびりとExpを稼いでいこうか。 Lv低すぎてビックリしましたから。