【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 切り替えが大事。

 
 明日から仕事かぁ(ノ∀`)
 のっけからテンション↓なここの人ですこんばんわ。
 
 山陰の方は凄いことになってましたね…( ゚Д゚)ナニアレ...
 ウチの地方では1cmでも雪が積もったら交通に支障が出るぐらい雪慣れしてません。 かくいうここの人も一回仕事でスリップして以来、積雪量に関係なく警戒するようにしています(その時は軽四+4WDだったので辛うじて難を逃れましたが)。 イヤホント、ナメて掛かったらあっさり足元すくわれますって!
 
 休暇中は、新しく届いた携帯電話(来たんですよ! 29日に! キャッホウ!)の設定と、ちょこっと話題のモンスタハンターをやってました。
 新しい物をつつくのはいつになってもワクワクします( ´∀`)ホワワ
 ただ、このG'zOne Type-Xは…キーを押してからの反応が…鈍い気が…するのは気のせい? でもまあ、気温表示が出来たり歩数計がついてたり…ちょっとした暇つぶしに使えそうな予感です。
 一日に何歩、歩いてるかも分かるみたいだし、仕事に対するちょっとした刺激にはなりそうです。
 
 明日はちゃんと起きられるのかしら?
 それが心配でありますですハイ。
 
 あ、本年も、内容に統一性を微塵も感じさせない当ブログですが、よろしくお願いいたします。
 

1/2夕陽。 元日は曇りでした。
 
 ではでは。