【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 えーとお題は、と…「私がブログを始めた理由」ですか───ってちょっと待てぃ! 以前も同じの無かったっけ!?
 
 〜過去の記事をチェック中〜
 
 以前のは「ブログをはじめたきっかけ」ですね。
 …やっぱ似たようなものじゃないコレ? まぁいいや。
 
 数年前はホームページを立ち上げたいと思ってたんですよ。
 バイクで行ったところとか、イラストとか、それこそ日記とか…そんなよくある個人サイトのようなものを作ってみたかったんですが、物の本に目を通すと思ってた以上に難しく見えまして、「こりゃダメだー」とあっさりパス。
 
 ホームページは難しいけど、何かWeb上に立ち上げてみたい…何か無いかな〜と思ってたところに「ブログ」なる物の存在を知ったわけです。
 いくつかあったブログサービスの中から、はてなダイアリーを選んだのは…名前が面白かったから( 'ヮ')ノ
 こうでもしてないと、キーボードを叩くなんて作業が身に付かないし。
 時々、面倒臭くなったり、知人からは「ブログなんかやめてさぁー」と言われたりもしたけど、もうしばらくは、カタカタ打っていこうかな?
 

 
 2010年も今日で終わり。
 なにやらスッゲェ寒くなるとか天気予報が言ってますが、皆様、お体にお気をつけ下さいませ。
 マイペースかつ、流行り廃りとはあんまり無関係な当ブログに足を運んで下さって、有り難うございます。
 
 それではよいお年を。
 
 ではでは。