【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 そっか、今日は母の日だったっけ。
 さて…お題は『お母さん、ありがとう』なんですが…。 面と向かって言うとなるとコレはハードル高っいなぁ。
 
 
 
 
 
 …ご多分に漏れず、筆(?)が進みません…。
 
 
 
 気分が良いときに鼻歌を歌ったり、ニュースを見てはやや攻撃的な感想を述べたり、カエルがダメだったり…ここ数年、なんとなーく自分と母の似ているところが分かってきたような     ンなこと無いか(ノ∀`)
 
 あ、そういやこの前テレビで見た、長崎のお菓子が美味しそうとか言ってったっけ。 それを取り寄せでもしようか。 あと、ちょいと早いけど父の日の分も先取りしておこう。
 二人ともリクエストを聞いても「別に(しなくても)構わんよー」なことしか言わないし。
 
 
 ではでは。