【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつか「当たり前」じゃなくなるのか?

 
 寝る前に水分を摂るようにしているここの人ですこんばんわ。
 
 元々水分はあまり摂らない生活だったものの、二年前の八月に倒れて以来、せめて暑い季節を迎える少し前からと、寝る前には水を飲むようにしてみました。 あ、日中は水やお茶、コーヒーではなくポ○リを選択。
 
 動きが軽くなったとか、ハッキリと実感できる変化があるのか分からないんですが、悪いことでもないので続けていこうとは思ってます。
 意外なことに、水分摂取量が増えた割に     トイレに行く回数に変わりがないのは…なーぜー。
 
 学生の頃は水を飲んでも特別なにも感じなかったんだけども、最近の水は文字通りひと味違いますね。
 ほのかに味付けしている物、ミネラル含有率をうたった物、有名どころの物…などなど。
 相変わらず家の蛇口からの水は…美味くもないけど、不味くもなく。 こだわらなければ一番飲みやすいんじゃないだろうか?
 
 とまあ、そこまで思いながら、蛇口から出る水に一抹の不安を覚えてしまうのは…心配性故でしょうか(ノ∀`)
 
 ハハハ。
 ではでは。