【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 BGMは、「secret base 〜君がくれたもの〜」をチョイス。
 
 今週のお題は「私の節電術」ですか。
 日本中、節電モードな感じ。 家電のチラシもエコだの節電だのの文字が躍ってます。 初期投資がネックなんですが。
 
 で、僕はというと…特に「こんなだから、こうしている」ということはしていませんね〜。
 昼にエアコンは使うなと叩き込まれてますし、電灯の類も用事が終われば消すしなぁ。
 エアコンは…お風呂上りに一時間ほど、あとは意外にも扇風機で事足りるし。 あ、今年はエアコンを「自動モード」にしてみました。 これが予想外に賢くて設定温度になれば「止まってるんじゃない?」と思うぐらい。
 
 今年は節電節電と耳にするので、外出することが増えましたっけ。
 近場のショッピングセンターと図書館ぐらいしか行かなかったんですが。
 図書館、オススメですよ(≧ω≦)b
 
 ではでは。