【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 BGMは…JITTERIN'JINNで「プレゼント」を聞きながら。
 
 お題は「2011年、夏の思い出」なんですが…二年続けてパソコンが不調に陥ったため修理に出したことと、クルマのトラブルですかね(ノ∀`)
 
 ぶつけられたのは以前も書きましたが   キーレスエントリーを始めとして電装系に幾つか不調が出てきました。 だがしかし、ディーラーはまだ夏期休暇。 あと二日の我慢だ…なぁに、走行に支障はない(ドアロックができないんですが)。
 二日後、休暇を終えたディーラに「ひとまず持っていきます」と連絡を入れ持っていく途中、いきなり空が暗くなり大粒の雨が。
 あとちょっとで着くのに…まぁ、いいや、ワイパーON!
 
 …?
 
 …。
 
 
 ワイパー、完全に沈黙。 予備も動きません! (←予備なんか無ェよ
 
 ちょちょちょっと待ってぇぇぇ!!? Σ(゚д゚;三;゚д゚)!?
 撥水コーティングをしていなければ危なかったゼぇ。
 
 そんなわけで修理に預けています。
 
 え?
 ひと夏の思い出?
 
 お察しください…。
 ではでは。