【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 お題は…「この秋、行きたいところ、やりたいこと」ですか。
 …なんか、「どっか行きてー!」や「あ、ココに行こう!」なんて思ってたりすると、それを阻むぐらいの出来事に見舞われている気がするのは…考えすぎか( ´□`)
 
 それはともかく、行きたい所はヒトツありますね。 観光名所でも何でもない、でも行ってみたいところ     通ってみたい、といった方が正しいか。
 七月にも通った国道378号線のことです。
 八月中頃だったら、仕事帰りにちょっと頑張れば、日没の時間帯に到着できてたんですが、なぜか夕方になると仕事が立て込んでしまい日が沈んでなお作業している日々が…(ノ∀`)
 
 昨日棚卸しだったし、しかも半日ほどで終わったからちょうど良かったんだよなー…って………あ"ーっ、なァんで行かなかったんだー!?
 
 ま、まだ機会はあるさ…!
 
 ではでは。