【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 夜空の撮影は難しい。 月が出ているとなおさら。

 
 二日前は中秋の名月ということだったので、三脚を引っ張り出しその上にコンデジをちょこんと乗せて撮影してみました。
 
 まー、改めて思うまでも無く「人間の目ってのはスゴイんだな〜」と。
 目で見たときと、撮影した写真の出来との落差に…もぅね…(ノ∀`)
 
 

 
 
 同じ景色を撮影モードを変えて撮影。
 やはりお手軽一番のコンデジじゃ無理…と決める前に、今しばらくは試し撮りを重ねていかないと。 足りないのは性能じゃない     ハズ(弱気)。
 カメラの性能の違いが、撮影能力の決定的差では無いことを…教えてやる!
 
 ではでは。