【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 冷えてきましたね〜

 
 BGMは…井上陽水さんの「夢の中へ」をチョイス。
 
 ホームセンターに行ったら、早くもクリスマスツリーを売ってて驚いたここの人ですこんばんわ。
 秋祭りが終わったら年末まであっという間、な感じがしてます。
 学生の頃はそんな事はなかったんですけどね〜。 やっぱ、何らかのイベントごとが少ない(記憶に残らない)からでしょうかね(・ω・)
 
 気温も昼間はちょうど良いか、やや肌寒いかな? なんですが、日が沈むと急に冷えてきますね。 寒いのが苦手なんで、朝の布団から抜け出すのが躊躇われます。 イヤ実際には「えいやー!」とズバッと起きるんですけどね。
 昼間でも、日陰で風を受けているとやっぱり寒いです。
 かといって日向で仕事していると汗が浮いてきます。 ここら辺が、着る物を選ぶのが難しいな、と感じるところ。
 
 天気予報で明日の最高気温を確認するとき、全国区のが表示されたりすると「おぉっ、北海道のまぁ寒いこと!」なんて言ったりしてます。 そりゃ北にあるんだもん、ここらより低いに決まってるのにね〜。
 
 そんなわけでお、おやすみなさいませませ( ´O)η ファ〜
 ではでは。