【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

綺麗に撮れないな。

Visaプリペイド「Vプリカ」試したい!
Vプリカが1万円分あったら、ネットで何を買いますか?
 
 というお題なんですが、まー単純に「いちまんえん、手に入ったら」で考えてみようかしら。
 
 が、さしあたって今欲しい物って思いつかない。
 いや有ることはありますが、それこそ明日にでも出掛ければ(多分)揃うはず。 いわゆる、マンガとかCDの類です。
 ネットで使える、というのでネット通販ではと言うと……コレがあるんですよ。 もっぱらアーマーゾーン!を使わせてもらってますが、代引きでしか利用したことがなくて。
 
 クレジットカード自体は持ってますよ。 持ってるんですが……番号入力とか、ぶっちゃけ不安。 そもそもカードどこにしまったっけ?
 そんな場合、このVプリカなら幾分不安は解消できるみたい?
 クレカと同じように使える、というのが良さげな感じ。 物によっては代引き不可、なのがありますもんね〜。
 
 細かい金額が指定できないので、端数が出てしまうのがちょっと勿体ない気が……お手軽さの代金と考えるべきか?
 こんな回答でいいのかな(・ω・)?
 
 とはいえ、この「欲しいけど買えない」状況を「本当に欲しいのか考える」時間に充てているのが意外と楽しいというかなんというか。
 
 ではでは。