【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 笑うのは気持ちいい

 
 花粉の季節に突入! 今のところ目はそれほどでもないんですが、クシャミが出るわ出るわ……。
 市販の薬を服用してますけど、軽減されるだけだからな〜。
 
 …。
 
 とあるマンガを読んでて、笑う頻度が弟と全く違ってました。
 
 僕→数ページ、いや一分の間に何回も椅子の上で身を丸めるように。
 弟→目こそ笑いを浮かべているが、ほとんど声に出さない。 時々声も出ないぐらい真っ赤な顔をして笑う。
 
 笑いのツボなんて人それぞれだから構わないんですけど、その「笑いの沸点低いナ」な目で僕を見るのは止めてくれぇぇぇぇ!!
 
 

よんこまのこ(2) (すくパラセレクション)

よんこまのこ(2) (すくパラセレクション)

 
 ではでは。