【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 さすが年度末。 今月は顔が引き攣るぐらい忙しかった…っ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 えー、今週のお題は「オススメのマンガ」ですか。
 

 
 一巻の作者コメントに、「マッチ売りの少女」が気に入らないからパンチを叩き込みたい、なんて書いてるマンガ。
 言わんとすることは分かります。
 おかしいこと、間違ってると思うものに、怒りにも似た感情をぶつけるってのは。
 そんな事をいつも片隅において読んでしまいます。 意識するんじゃなくて、自然に考えてしまう? いやいや、そんな小難しいことじゃないか。
 
 も一つオススメしたいのは、
 
高杉さん家のおべんとう 1

高杉さん家のおべんとう 1

 
 ですね。 読んでてつい、顔がほころんでしまいます。
 
 ではでは。