【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 真実はイマイチ!

 
 靴下に穴が開く原因、解明!
 市販の中敷きを使ってるんですが、コレに穴が開いて毛羽立ってました! 左右両方とも同じところ、人差し指のつけ根辺りです。
 しかも、靴本体の中敷き(インナーソール?)も他の部分より明らかに摩耗してました……
 
 恥ずかしながら僕は、仕事に使う靴は「ソールが明らかにツルッツルになった」か「外観の劣化が支障を来す」まで買い換えようとしなくって、今の靴も「まあ、まだソールが残ってるから保つかな〜」なんて思ってたのに、ちょっと覗いてみたコレですよ(ノ∀`)
 
 と言うわけで、いつもの靴、中敷き、そして五本指靴下×6足を新規購入ヽ(´∀`)ノ
 
 あと、相変わらず右側の靴底の減り方が悪いので、時々確認してみようか。 左側は踵と親指の辺りが減ってるのに、右側は踵と、外側の減りが早いからね。 減り方が良くなれば、姿勢も良くなるかも知れないし( 'ヮ')ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 
 
 上の話とは関係ないけど二日前(3/26)の写真。
 

電柱の横、上から金星、三日月、木星が縦に三つ並んでました。
 
 ではでは。