【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 季節的には過ごしやすいけど

 
 BGMはAlone Againを。 癒やされるわ〜。
 
 今朝は、寝ぼけた頭で新聞を読んでると「ゴロゴロ...」と、まるでスーツケースを転がすような音が。
 だんだんハッキリと、間隔を狭めながら聞こえだしてきていきなり「ガラゴロ!」と窓が震え外が光り、「ドッターン!」と轟音。
 数回そんな事が続いた後、大雨。 
 家を出る頃には、雨も小降りになっていたんですが向こうの方は、青白い稲妻が数秒毎に上と下を繋いでました。
 
 うわー、久しぶりに見た。 雷雨かー。
 
 四月の終わり頃から空が妙に不安定で、何となく落ち着きません。
 季節の変わり目にはまだ早い気もするし。
 
 ではでは。