【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 仕事で歩く

 
 BGMはMichael Sembelloで『MANIAC』を。
 
 健康のために歩く。
 とは聞くものの、一日どれぐらい歩けばいいかなんてのはサッパリ知らないここの人ですこんばんわ。
 
 今週最初の月曜日。
 週明けの休み明けだってのに、歩数計が二万歩以上を記録したんですよヽ(゚∀゚)ノキャホウ

 
 まあこれぐらいイけば十分過ぎて逆に身体に悪そうなのはよ〜く分かりました。 歩こうとしても、その歩幅がスッゲェ小さくなってやんの(ノ∀`)
 とある建設中のプラント(六階建)を四往復(昇って降りてで一往復)したのに加えて、 追加重量(約25kg)のオマケ付き。
 そりゃ心なしか膝が笑うってモンです。
 
 まあその甲斐あって(無いと困るw)「やれやれ一安心(´∀`)」とか思っていたのに本日、それをチャラにされるアクシデントを起こすとか、もうね、アホかと( ´・ω・`)
 明日は割と忙しいんですが、何とか時間を空けないと。
 あー、面倒くさい。
 
 
昨日がこれだけ歩いて、
 
 今日は約12000歩ほど。
 
 
 …。
 そりゃ靴下にも穴が開くわけだ。
 ではでは。