【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 お題は「母の日に感謝を込めて」ですか。
 
 母の日に物を贈ったことはあまり無く、二年ほど前に突然、思いつきでお菓子の類なぞを贈ってます。
 が、今年はまだ未定。
 
 カーネーションなど、形として残る物は割と面倒くさく思っている人なので食べ物ぐらいが無難かなというわけです。 僕も食べられるし。
 もともと、「ン!? このお菓子、変わってる!」と思った物が見つかった時期が、たまたま今ごろだったわけなのでなにも「母の日だから」って理由じゃ無かったんですよ。
 ちなみに今現在そういった物が見つかってません。 よって予定無し。
 
 でもまあ、何か贈りたいな、とは考えてますよ〜。
 先の話ですが「父の日」と一緒に贈っていますので、それまでには何か見つけておかないと。
 ちなみに「父の日」に贈る物は大まかに決めてるので後は探すだけ、と。
 
 さて、何かないかな〜。
 ではでは。