【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 お題は……ああ、もうすぐオリンピックだから「好きなスポーツ」というわけか。
 剣道です(即答
 
 

〜 終 了 〜
 
 
 あぁ、いやいやこれだけじゃ味気ないですね。
 
 なんで剣道を始めたのかは、実は本人もよく分かりません(・ω・)
 近所にも、親戚にも、両親もまったく剣道とは縁が無かったんですよね〜。
 
 装備一揃えにお金が掛かるのが難点。 しかもそのほとんど(特に竹刀)がボロッボロになるまでまで使い込まれるし(続ければ、の話ですが)。
 なんだかんだで続けていた剣道。 結局「強くなったー!」っていう自覚をほとんど感じず(なにせまわりは皆経験者=有段者)、高校卒業と同時に道場から離れてしまいました。
 
 
 オリンピックに限るなら、フェンシングですね〜。
 こればっかりは生で、近くで見てみたい! 無理だけどね!!
 とはいえ、そんなにテレビに夢中、ってコトは無いだろうなァ。
 
 だって暑いもん( ゚皿゚)
 
 ではでは。