【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 買い換え

 
 デジカメの調子が悪くなってきた。
 具体的に言うと、スイッチON&OFFの時にレンズが出入りするんですが、その時「ビビ...」と細かくも確かな振動が指に伝わってくるのと、レンズ保護カバーが開ききらない&閉まりきらない、ときどきフォーカスが合わない。
 でも、撮影はできるんです。
 
 とはいえ、コレでは持ち歩くなんて無理(じゃないけど、レンズに傷が付くのは時間の問題。
 何年使ってるんだっけ? 一回修理には出したんだよな(この時のレンズの汚れ。
 で、その修理金額を見て「次は買い換え時だな」と決めてたので、レッツ買い換えアイエヌジー!
 
 買い換えかー。 買い換えねぇ。 買うのか……
 諭吉さんに羽が生えて飛んでいくのネ(ノД`)
 
 いくつか候補は決めてたんでその中から最終的に「勘」で判断ヽ(゚∀゚)ノ
 
 というわけで買ってきました〜。

 
 耐衝撃も兼ねてシリコンジャケットも同時購入。
 
 これで、万が一落っことしても大丈夫、のはず。
 
 さー、撮って撮って撮りまくるよー( ・ω・)o彡゚
 ではでは。