【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 お題は「2012年の秋、やってみたいこと」ですか。
 
 時々ですがジムに通ってます。 で、この時の運動(負荷)を少し重くしてみようかな、と。
 有酸素運動の時間を増やしてみたい、というワケですよ(・ω・)
 
 今までは ストレッチ→各部のトレーニング→バイクを30分 で約一時間程度。 これにランニングを追加しようかな、と考えてます。
 試しにストレッチ後30分ほどランニングに挑戦してみたんですが……
 
 
 
 
 
 その晩から歩きかねました。
 
 
 股関節と腿の前面に力が入んないでやんの(ノ∀`)
 もともと長距離を走るのは大の苦手でした。 とはいえ、この疲労感なかなか良さげ。 少なくとも普段の仕事では滅多に味わえませんね(ごく希にはありますよ
 まあ、走るのが苦手&ここ何年もまともに走ってない人間がたかが30分とはいえ、無茶だったのかも知れません。
 
 後日、ストレッチに時間を掛け、バイク(30分)の後に20分ほど走ってみたら    今度は予想以上にイケました(゚∀゚)
 ストレッチをバカに出来ないと悟った瞬間です(←大げさ
 
 と、いうわけでお題の回答としては「運動」ですね。
 それ以前に、ジムに通える日数を増やす方が重要ですけどね。
 ではでは。