【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 こんにちわ。

 
 お久しぶりです。 ここの人です。
 パソコンの調子が悪かった――いつ電源が落ちるか、起動できるかサッパリ分からない状態だったので、ちょいと控えてました。 小生意気にもサブPCを持ってるのでハイクぐらいはやってましたが(ノω`)
 
 と言うわけで思い切って買い換えましたよヽ(・ω・)ノ゙
 ゆ、諭吉さん……お元気…で…。
 
 パソコンの買い換えかぁ。 この時からずっと使い続けていたんで、五年と半年間。 頑張ってくれました。
 とはいえ、性能自体は前までので割と満足、と言うか違いがよく分かりません(ダメじゃん
 起動が速くなったのは間違いないんですけども、それ以外で差を感じるところは……外観ぐらいしかパッと思いつきません。
 
 キーボードが「カチャカチャ(甲高い)」から「タシタシ(静か)」な感じに変わったのと、ディスプレイが今までの真四角っぽいのからワイドディスプレイに! ついに時代に追いついた我が家!
 早速自分のこのブログを開いて最大化!
 
 
 ……。
 
 
 
 予想以上に白いところ、いわゆる空白部分が多いのね。 このブログ。
 
 
 まあ、デザインは後日変えることにしますけど、慣れるのに時間がかかりそう。
 そんなわけで、ここの人は相変わらずのペースです。
 
 ではでは。