【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 お気に入りの時期と場所と。

 
 この時の時期が近づいてきたので、タイミングが合えばまた撮ってみたいなぁ、と思ってました。
 タイミングが〜、とか何とか言ってたクセに、数日前には日没時間と月の出の時間をチェックし「よし、この日ぐらいならいいかな…!」などと確認していたのはココだけの話( ・ハ・)ムグムグ
 あとは、天気と仕事の終わる時間次第です。
 
 あいにくと、満月だった昨日は昼過ぎから急に曇ってきて雨。 夕方になってもほとんど雲は退かず、月が昇り始めてから少しの間しか見られませんでした。
 
 そして今日。 満月ではないし仕事も――まァいいか。 帰っちゃえ。
 
 いつもの峠道。 途中の広場からは、お隣の四国中央市の西側が一望出来るところがありまして、ここに停車。
 三脚が無いのでどんな風に撮れるかが不安でしたが、
 

1910時頃
 
 海に月光が反射してます。
 この時間にもなると、昼間の格好では寒いんですがそんな事なんかどうでもいい。
 
1920時。
 
 ひたすら撮っては景色を眺める、の繰り返し。
 
 あまり長居していると冷たーい海風が身に染みますのでここいらで退散。 昨日ならば、もう少し低い所に月があったんですが……こういうモンですよね〜。 あまり低すぎると山に隠れちゃうし。
 
 ではでは。