【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 昨晩は、営業所員みんな集まって、所長の家にて鍋料理を頂きました\(゚∀゚)/
 お陰で舌を少しヤケドしましたが(ノ∀`)
 いや〜、所長の娘さん、かわいかったな〜( ´∀`)(←おまわりさん、この人です
 
 今週のお題、「今年中にやっておきたいこと」なんですが……年賀状をチャチャッと仕上げることが真っ先に思いつきましたね〜。
 以前、元日に書いて投函したことがあるんですが、なんとなく「なにか腑に落ちない」感じがしまして。
 と言うわけで、ひとつ目は年賀状のことですね。
 
 ふたつ目は、来年の話をすると何とやら……ではないですが、二月にあるイベントに向けて運動をしておきたいんですよ。
 ジムに通っていたんですが、この二ヶ月ほど仕事が早く終わらない&体調が良くないため通えずじまい。
 今までやったことが無い、むしろ苦手なことに挑戦するので不安で不安で。
 でも挑戦してみたくて。
 
 てっきり、一時の気の迷いとでも思ってたんですがそういうワケでも無さそうです。 これは本気と書いてマジってヤツですね!?
 気合いで何とかなるとは思えないし、そうしたいとも思ってないし。
 
 さーて、反省はしても後悔はしないようにしないとね。
 ではでは。