【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 来週から七月とか。
 じきに梅雨も明けるだろうしそうなるといよいよ夏本番か。 そんな今週のお題は「2013年、夏の予定」ですか。
 
 夏だからコレをしたい! ってのが思いつきません(ノ∀`)
 ほとんど仕事だし。
 
 とはいえ、昨年はあまりの暑さに出掛ける気力さえ奪われていたので、まずはどこかへ出掛ける、と。
 行きたい所は幾つか決めてはいるんですけど、去年みたいな暑さではなーんにもする気が起きませんでした(←敗北宣言
 
 あとは、運動でも……って、自殺行為かも知れませんね。 今夏も暑いと聞きますし。
 せーっかく運動する気が高まってるので「何か」したいんですよね。 運動で汗を流すのが意外と心地よいのを再認識したし。
 
 何はともあれケガや事故などには注意しないと。
 ♪夏が来ーれば思い出す〜、で始まる歌を聴いて思い出すのがケガとかの苦〜い経験じゃありませんように。
 
 ではでは。