【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今の時期はちょうど良い

 
 たま〜に仕事が早く終わった日はジムに行くか市境の峠道へと向かいます。 もともと車で移動も好きなので。
 この峠道は海沿いを通ってるので、時間さえあえば夕日を眺めることが出来るので割とお気に入りです。

 
 それなりに広場があったりして車を停めれば、こういう写真が撮れたりすることも。 時期的にも、海の上側に太陽が来るし。
 デジカメ構えて撮ったり、眺めたり。 一日のシメをこういう風に過ごすの、悪くないですよ。
 
 いやはや、車やバイクを手に入れて行動範囲が広がり、デジカメを手に入れて周りの風景をよく見ようとしてみたり。 「気分次第」ということも増えましたが。
 
 
 ただ、「この時期のこの道のこの風景」を知っている人は知っているのか時々「先客」がいたり。
 そういうときは邪魔にならないように離れて停めるか、その日は「縁が無かった」と諦めるか。 装備もさることながら、あの「瞬間を逃さない」表情に、知らないうちに気圧されているのかも知れませんね。
 
 
 とはいうものの、「その時その場所で見る」に勝るものが撮れるなんてことはなくて、それでも撮りたくて。 あ、いや撮ったらダメな物でも無いんで撮りますけどね(なんなんだか
 ではでは。