【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 お題に答え……かねた(ノ∀`)

 
 普段テレビを見る時間が少ない僕にとって何とも答えるのが難しい今週のお題、「秋の新番組」。
 なんだかんだで、リアルタイムでドラマ(に限らず続き物など)を見た記憶がちょっと思い出せません。
 どんなに頑張っても、録画したのを見るのが精一杯。
 昨年の仮面ライダー、よくまぁ一年間見続けたモンです(それでもため込んでしまい一週間ほど、毎日二話ずつ見るハメになりましたが
 
 このドラマを見よう! とかは、どうやって決めてるんでしょうかね〜?
 広告? それともテレビのCMかな。
 職場の人とそういった話をしてて、「たまたまテレビを点けて、面白そうなシーンだったから録画を始めた」と言ってたんですが、録るだけ録って結局見てないというオチに(´・ω・)
 一昔前ならば録画したものはテープになってテレビの側に積んでたり。 いつしかそれが塔のように積み重なって……懐かしい光景かも。
 
 やっぱり、苦手なお題はなかなか文が思いつきません。
 ここらでお開きです。
 ではでは。