【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 先月から二、三日おきにジョギングかジムでのランニングマシンで走ってます。
 今週のお題は「今年やっておきたいこと」というわけですが、ジョギングを続けて――って書こうとしたんですが、今朝から右膝が歩きかねるぐらい痛くていきなり先行き不安なカ・ン・ジ(ノ∀`)
 心当たりがあると言えばあるような気もしますが、「まさかあの程度のことで!?」なので認めたくないなぁ( ´=ω=)
 
 他にすることと言えば、今の時期ならではで「年賀状作成」ですよね。
 来年の干支って何だっけ?
 割と簡単に描けそうな干支ならイラストでも、ってそれでも割と苦労してますけどね。
 家にはこの時期になると書店に並ぶ「かんたん! パソコン年賀状!」とか銘打ってる本が10冊前後あるので素材に関しては「よりどりみどり♪」なワケです。
 むしろ、「よりどりみどり♪」なぶんアレ使ってコレ使ってと、色々詰め込んだ挙げ句見づらくなってしまっては本末転倒。 結局、配置やサイズ、色合いなんかを見直していくと使う素材って二つか三つ程度で済んでしまうんですよね。
 でもこの切って貼っての作業が楽しかったりして。
 
 え、片付け? ナニソレ食べ物?
 ボク知らないnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 ではでは。