【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 行ったところ

 
 はてなを使ってて密かに楽しみなのが、フォトライフに写真をアップロードすることだったりします。
 今使ってるデジカメはGPS機能が付いてまして、それをONにして撮影すると座標を付け加えることが出来るんですよねー。
 常時オンにしてるわけでは無いですけど、出掛けた時なんかはそうしてますが――バッテリーの減りが早いのが困りもの(ノ∀`)
 行き先にも因りますが、半日保つかどうかってな感じ。
 
 そんなに小まめに出掛けてなくて、仕事帰りに撮ってみたりすることが多くてまだまだ(地図上のマークが)スカスカですけど、密度も上がるんでしょうね。 楽しみですよ( ゚ω゚)=3
 あと、「この辺りに行ったことないな」ってのが分かりやすい、気が。
 とはいえ、しばらくは休みの日は出掛けることよりも、ジョギングとかしてるかな。 それと、またしても「家を出たいなぁ」、という気がムクムクと湧いてきたので物件探しに出る日が続くかな。
 
 出来ることなら、冬が終わる頃までにはそれらのゴタゴタ(は言い過ぎか)に一通りめどが付いてたらいいんですけど……性格的に無理だろうね(断言)。
 それでも、第一段階ぐらいは始めておきたいね。 あまり余裕はなさそうだし。
 
 ではでは。