【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 何が原因になるやら

 
 前回の投稿から今日まで、二回も腰を痛めました(ノ∀`)
 いやいやいや! コレちょっと痛めすぎでしょ!?
 厚着をしている分動きにくいから、余分な力が入っているのかと思ってましたけど、それにしたって頻度が多すぎやしませんかね?
 運動不足と言われたら、全力で違うと言いますヨ。 筋トレに勤しんでるわけではないですけど、ジョギング程度なら続けてますし。 って、腰を痛めてるのにそんなことをやってるのもどうかと思うナ。
 
 そういえば、先週ぐらいからですけど仕事終わって家に帰ってから熱っぽかったりクシャミがよく出たりしてるんですよね。
 まさか風邪……インフルエンザ!? とは違うか。
 熱が出るわけでもないし、咳も出ないし。 とはいえ、腰の痛みで病院に行ったりすることがあるから無関係、とはいきませんよね。 帰宅時の手洗いとうがいは欠かさずに、と。
 

内容とは関係なく、ある日の空模様。
 
 今も若干寒気がするのでたまには早く寝てみようかしら。
 ではでは。