【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 
 二週間後には増税しちゃってるんですよね〜。
 こんばんは、そんな時期に少々値の張る買い物を幾つかすることが決まったここの人です。
 
 買い物ときて真っ先に思いついたのがパソコンだったんですが、他にも買う物あるだろうにと呆れつつも納得してしまう自分がなんかヤですね(ノ∀`)
 とはいえ、ノートパソコンもOSがXPのままだし買い替え時と言えばそうなんですよね。
 他に欲しい物(必要な物)は……洗濯機とカーテン、コンロは早急に買っておきたいですね。 あとは一日の行動を思い出してみて優先順位をつけてみようか。
 寝具も最低限のだけ持ち込んで、風呂・洗面用具も忘れずに。
 
 と、仕事の合間に色々と思いついてはメモってみたりしてて気づいたんですが――テレビの優先順位、スッゲェ低いでやんの。
 昔からテレビ見なかったけど(もっぱらファミコンのディスプレイとして使ってた方が長かった)、こうも低い(見ない)とは。
 ちなみに今日だと何分見たっけ?
 
 あとは実家の私物の減量と、移動も考えておかないと。
 置きっぱなし、というのも問題あるし。
 
 あ、新しく住むところが決まったんです(言う順番逆じゃない?
 そんなわけで、各種免許とかカードの住所も変更しないとなー、面倒くさいなー、なんて思ってます(まだ日にちに余裕はあるので助かりますけど
 
 ではでは。