【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 筋肉痛が翌朝に出てきたよ! ヒャッホイ!
 いや〜、まだまだ僕も若いね! ←そんな事を言うあたり、もうギリッギリだぁね。
 
 今週のお題は「今年買ってよかったもの」なんですが、真っ先に思いついたのがこの時のオイルヒーターですよ。 今のところ、不満らしい不満なんて無いね!
 
 お次は、引っ越しの際に買った、洗濯物を室内で干すときの必須アイテム、それなのに毎日使ってるエックス型の物干し竿(もっと分かりやすい名前だったんだけど、忘れました。
 いえね、明るいウチに帰宅できるってんなら外に干したいですけど、実際日の長い時期ですら無理なのに冬の季節に帰ってこれるはずがありません。 休みの日なら別ですが。
 
 続いては、マンガになりますけど

 ↑ は、とあるブラウザゲームで知って、試しに買ってみて面白くて、そのまま続刊を買い続けましたね〜。 一気に買うんじゃなくて、毎月一冊ずつ。 新しく買い始めた(続き物の)マンガとしては数年ぶりかな?
 
 それと、バイク。 ちょっと今年、というか来年の二月ぐらいまではそんなに走れそうにもないし予定も無いんですが(ノ∀`) でも、行きたい所は二ヶ所ほど思いついてるんでそれを楽しみにしてマス。
 
 今年も残り半月ほどですが、まだ買う物がありますのでケチって安物を買うよりも、値段が多少張っても納得いく物を選ばないとね〜。
 ではでは。