【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 風に散る花びらもお預け

 
 今年の桜は、見頃の時期に雨が重なることが多かったので……な、話は前回にも上げましたけど、それでも諦めきれず、今週頭の日曜日に二ヶ所ほど回ってきました。
 

少〜しだけ、残ってるのが見え―にくいか。
 
 
 
 
 
苔に覆われた幹がいい雰囲気。
 
 
 さすがにこれだけ散ってると、ほとんど人がいません。 もちろん、満開の時期ならその限りではないでしょうけど。
 ただ、このすぐ側は高速道路が通っているので音声的にはイマイチです(ノ∀`)
 
 さて、また桜の季節が巡ってきた頃は、好天に恵まれますように。
 ではでは。