【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

いつかの夕暮れ

[日常とか] 今週のお題
 
 桜もほとんど散ったものもあれば、まだ半分以上花が残っているものもあります。 とはいえ、今月入ってからも雨はよく降り(晴れたのって三日も無いんじゃない?)、ようやく青空の下で桜を拝めるかななんて頃にはだいぶ散ってしまってるとか……そんな事もあるか。
 
 今週のお題は「この春に始めたいこと・始めたこと」ですか。
 無い(即答
 
 新しく何かを始めると言うか、今年の抱負「早寝早起き」だったり、運動(ジョギング)の回数を増やしてみたかったり――継続は何とやら、というものですね。
 変に挑戦的な目標立てて自分を追い込むのも良いけど、息切れするかも知れないし……というか、絶対息切れするし(ノ∀`)
 早寝は、ちょっと疎かになってきてるので今一度生活を見直さないと、ね。 翌朝はともかく、日中が変に眠いの。
 数日前、久しぶりにジムで走ったら翌朝から下腹部辺りが筋肉痛だし。 本当にフルマラソン走れたのかな?
 
 ああっ、そうこうしているうちにもうこんな時間っ(コレを書いてるのは23時を過ぎてます)。
 早寝早起きのためにも、ここらで切り上げないと!
 
 ではでは。