【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 色鮮やか

 
 市内、山側の町で(小規模ながらも)アジサイ祭りが開催されてるので行ってきました。
 毎年開催しているらしいんですが、去年、部長に言われるまで知りませんでした。
 

 
 朝は、傘を斜めにしたくなるぐらいの雨が降ってたんですが1時間もしないうちに上がって、入れ替わるように日が射してきました。 が、今から行こうとしているところは山沿いということもあって、まだ灰色の雲が頭上を覆ってます。
 
 
 
 
 アジサイも、意外と種類があるみたいですね。
 
  
 
 
 
 この日だけしか咲いてないわけでもないし、立ち入り禁止区域でもないのでしばらくは来放題の見放題なんですが……ちょっと道が狭いのが難点。 運転に不慣れな人では多分、車輌の離合に冷や汗を掻くかと。 バイクでも似たような目に巻き込まれます(この日、その目に遭ったので)。
 
 ではでは。