【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 撮るのに夢中になってたら勿体ない

 
 梅雨の晴れ間はまだ涼しく感じますね。 風も気持ちいいし。 洗濯物もよく乾きます(´∀`)
 今月は連休も取れず、日曜日もうっかり寝過ごしたり、予定が入っていたりとのんびりゴロゴロとは過ごせなかったような気が

 
 涼しく過ごせると言っても、直射日光を浴び続ければ、ジリジリと痛みにも似た感覚が表れます。 子供の頃に感じてた日差しって、こんなコトは無かったような気もするんだけどな〜。
 
 
 仕事中は早く帰りたいなんて思ってても、帰宅するルートは遠回り。
 
 
 いつもの峠道ではなく、人気の無い岸壁に行ってみたり。 この辺りの海辺は工業施設が多いので、海を眺めようかと思うと郊外に出向かないと駄目なのがなぁ。 外海に面してない分、割と穏やかな海を拝めるのは嬉しくもあり、物足りなくもあり。 たま〜に、太平洋とか、日本海に面してる県に仕事で出向くと海面の荒々しさに驚きます。
 
 夏至は過ぎたけど、しばらくは日没の時間が遅いので、足を伸ばして違う所から見る夕日も撮ってみたいですねぃ。
 ではでは。