【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 今週のお題、「お気に入りの紅葉スポット」なんですが……どこか無いかとデジカメフォルダを覗いてみるも、この時期あんまり写真撮ってないな。 あいや、写真はあるけど「紅葉」を写してる物って自分でも驚くぐらい無かった。 もっぱら空とか雲とか夕焼けとか。
 
 うーん、「紅葉を見に行く」って目的で出かけた覚えがありませんねぃ(ノ∀`)
 とりあえず手元の地図を眺めて「紅葉スポット」とか書いてあるところとか、見頃の紅葉をポイント紹介してるサイトを巡ってみましょうか。
 

 
 イヤホント、まともな写真が見つかりません。 自分の被写体が偏ってることに気付いた次第でしたとさ、マル
 ではでは。