【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 よいお年を

 
 2015年もあと数時間で終わりですね。
 
 代わり映えが無かったかと言えばそんな事は無かった一年でした。 フルマラソン完走して、事故起こして(怪我人無し)、仕事先では些細な誤解からトンでもないことになりかけたし(辛うじて出入り禁止で済んだ)、三人でやってた仕事が二人になってしまいそれが原因かどうかはさておいた上で、十二月は儲けも無いのに仕事だけが増えたっけ。
 
 楽しかったと言えば、五月には岐阜まで日帰りで行ったし(運転大好きとはいえギリギリでしたが)、バイクでブラッと出掛けることも出来た(年の後半はあまり出られなかった気が)、十月は古い友人と飲むことが出来た。
 出かけた先では概ね満足できたもんね〜。
 
 悪いことがあれば良い事もある、苦労するには意味がある、なんてのは恥ずかしながらあまり信用してません。
 だけども、振り返ってみればそういう風に思える(しかない、とも)気もします。
 気付かない所でそんな出来事(プラスとマイナスのやり取り)が起きているカモ、ですよ?
 
 
 本年も、流行やら出来事やらアレやらソレやらとはほぼ無関係な当ブログを覗いていただき、ありがとうございました。
 良いお年を。
 
 ではでは。