【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 お題、続き。

 
 お気に入りの一着、となりますと室内着として買ったロングTシャツが絡んできますね。
 割と大きめのサイズを買ってるんですが、首元が開いてる、袖口が締まってない……など、流行とは無縁なのでそんなモンですかね、服への拘りというと。
 色も、黒か灰色が多いんじゃないかな? なんてクロゼットを眺めたら意外と他の色があって驚きましたが。
 
 そのTシャツともう一つ、パーカーとの組み合わせが最近のお気に入り →
 何を思ったのか、フラッと寄った服売り場で見かけたこの二着を、ちょっとだけ迷ってお買い上げ。 衝動買いとも。
 パーカーの色が白なのはともかく、インナーとなるTシャツの色がまさかの緑系統。 自分の持ち物で緑色がふんだんに使われている物と言えば、せいぜい観葉植物ぐらいしかなかったんですが、まさか自分で着る物に緑色が来るなんて、と見る度に思ってます。
 
 袖を通し姿見で見てみると、意外と色合いが気に入りましてすっかりお気に入り。 まぁ、ちょいと寒くて着てませんが。
 前回の記事でも似たようなことを述べてましたけど、「車で出掛けるときに着る機会が多い服」でもあるわけですので、この服(の組み合わせ)も普段とは違う景色を見られる(機会の多い)一着、というわけであります。
 これらの服を着る機会が増えると、過ごしやすい時期になってきた、という気もしますね。
 
 ではでは。