【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 注意はしてるつもりなんですが。

 
 この一年、意外と多くやってるミスに「自分の指を叩いてしまう」というのがありまして……恥ずかしながらもう五回以上やらかしています(ノ∀`)
 叩くと言っても「素手でピシリ!」ではなく、仕事がら「工具(もしくはそれに類する物)でガツン!」といった感じです。
 
 一瞬、何も感じず「あ、やっちまった」と思うと同時に、重く鈍い痛みが現れるんですよねぃ……痛い、じゃなくて「っ痛ぇぇ!!」と、文字じゃ表現できないぐらい、腹の底から絞り出すような感じの声が出ます。
 多少の痛みなら無視も出来ますがさすがに指、それも指先となるともうね、無 理
 飛び跳ねて辺りを走り回って、そんな事しても意味が無いと気づき慌てて水で冷やそうとするも、水に触れるのも痛かったり。
 痺れててよく分からないけども、腫れてきてるのが見なくても分かってしまいます。
 
 先日もやらかしてしまい、一通り通過儀礼的なこと(飛び跳ねて走り回って冷やして冷やす)をこなしたその日の晩、あまりにも痛みがひどくてほとんど眠れませんでした。 さすがにこれは初めてでしたね〜。 数十分おきに痛みで目が覚めては、痛みが和らいだ頃にまた眠りに落ちるを何度も繰り返してて、翌日は当然寝不足。 歯痛で寝不足なことはあったけど、こんな理由で眠れなかったのは今まで無かったな〜。
 
 幸いにも骨に異常は無かったので、日にち薬で治るのを待つだけなんですが……またうっかりやってしまいそうで、不安です(;´Д`)
 
 ではでは。