【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 そういう季節だもんね。

 
 日曜、月曜と連休だったので久しぶりにバイクで出かけようかと思ってたのに、活発な前線と台風の接近による雨です。
 まー、仕事がちょっと忙しかったのでゴロゴロするにはちょうど良かったのかも?
 
 雨ですが家の中に籠もってばかりというのも、せっかくの休みを無駄に消化してしまいそうで勿体なく思い雨が弱いうちに、買い物を兼ねて出かけてみたり。
 

 
夏休みよりも早く閉まった海水浴場。 片付けを逃れた、花火の燃え残りが過ぎた夏を覚えてるように在った。
 
雲もだいぶ低く下がってきてる。
 
 
 しばらく乗ってないし、季候もいい具合なのでバイクで出かけたいんですよね。 行きたい所もあるし。
 ではでは。