【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 最近ちと痛む。

 
 先週の土曜日に右足を痛めたんだっけ。 で、今日で一週間、と。
 
 
 
 
 長いなぁ。
 
 
 アパートから実家へ移ってしばらくは実家暮らし。 仕事も休みを取り(有休はこういう時にしか使えないし)一足早い年末・年始の連休といった感じでしょうか。 普通の連休には、松葉杖はついてきませんが。
 松葉杖での移動も初日こそ戸惑ったモノの、ちょっとはマシに動けるようになってきました。 軸足である左足が使えるのも助かります。
 
 昨年までは仕事があるので日中は拘束、休みの日もジョギングをしてたので時間の経過が早い、そこそこの疲労もあったんですが、さすがに今の状況はその日々と比べるとあまりにも差がありすぎて。
 
 多分それが、一週間をなお長く感じさせてるんじゃないかな?
 
 そういや有休は頂けそうなんですが、労災になるかと言いますと――お察し下さい(ノ∀T) 以前「勝手に使うな」と本社から怒られたんです。
 
 外を眺めながら、仕事のことや本来の予定を思ったりしても結局ソコ止まりですので、あまり考えないようにしてるんだけども、一日すら長く感じるのよね。
 
 ではでは。
 あ、それと、メリークリスマス。